inko’s Diary

 
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
ちび君、一昨日で5ヶ月

早いなぁ~(´・_・`)



昨日、早々と離乳食!あげてみたぁ( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )

今までもスプーンでお茶とか飲ませてたから、スプーン慣れはバッチリ!

10倍粥を潰して潰して~


あ~ん( 'Θ' )


お茶飲む時みたく、スプーンにはすぐぱくついてくれたけど、

生まれて初めてのドロドロ感。


やっぱり、たら~っと全部出しちゃいました(๑•ิ﹏•ั๑)

今日もあげてみたけど、同じ感じ(๑•ิ﹏•ั๑)


少しずつ慣れていってくれるかな…


いろいろ試してみよ~!

     
昨夜、人生初の すっぽん


旦那さんが、自ら捌いて(⊙⊙)!!!!!持って帰ってきたすっぽんを、ぐつぐつ煮込んですっぽん鍋に。


亀を飼ってる私としては、とても身を食べる気にはなれず…

野菜とスープだけ頂きました(。-_-。)

思ったよりも臭みは無い☆


すっぽんの濃厚コラーゲンPowerで、綺麗になったかな(๑•́ ₃ •̀๑)

     
今日は、近所のママ友ちゃんがおうちへ遊びに来てくれました♪


うちのちび君より3週間早く産まれたじゅんのすけクン~♡

おメメぱっちりでかわいんだ~(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


ふたり並べてみたら、おてて繋いで仲良ししてました(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)


おっきくなっても仲良くしてね~♡♡♡



しかし、ふたりとも脚むっちむち♡(๑❛ั ॄ❛ั๑)

     
今日は、ちび君4ヶ月検診に行ってきたー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

体重:8300g
身長:69.3cmでした

健康で問題なし

なにより(*˘˘*).。.:*

全然ぐずらず終始良い子♡





検診後、お買い物して~帰ってご飯の準備

今日は、初☆おうちで瓦そば(*Ü*)*.¸¸♪

山口帰ると毎回食べる瓦そば♡

家じゃー、お店みたく麺をカリッと出来ないかなぁなんて思いつつ…作ってみた



美味ー♡•.₊.(˘̴ ॢ꒵ ॢ˘̴๑)

瓦にのってなくても、立派に瓦そば

あんど お刺身は旦那さんが切って盛ってくれたよーん♪

豪華でございやした♡


明日は友達がうちに来るので

只今プリンをば焼いております。

美味しくできますよーに!

     
今日は坂ベイサイドビーチへ行ってきた~(*Ü*)*.¸¸♪



天気も良くて風がきもちー(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)

目的は旦那さんの釣りだけど~私はちび君連れてプラプラ~(๑❛ั ॄ❛ั๑)
海辺をお散歩。

ちび君、近くで海を見たり波の音を聞くのは人生初の出来事で、なんだか不思議~な顔して波をじぃーーーっと(・ัε・ั )見てました。



旦那さんの釣りはとゆうと…
ちびちびアイナメ君とカラコギ君( ்ຶ ᴈ்ຶ)pupupu

まぁ~そんな日もあるさぁ~


海パン一丁で泳いでる若者発見



さむそーだったー、若いってすばらしいな(⊙⊙)!!!!!


そんなこんなで、お日様しっかり浴びてゆったりした休日でしたとさ

PROFILE

inko

Author:inko
広島在住・26歳のinkoです
つまんない日記ですがのんびりと更新していきます
お暇な方は見ていって&コメントもどうぞ

WELCOME
WELCOME NOW
現在の閲覧者数:
NEW DIARY
NEW COMMENTS
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
LINK
APPLY

この人とブロともになる

QRCODE
QRコード
